株式会社ブームアップ BOOM UP - ブログ

トップページ » ブログ » 「怒られてしまった。」
 

「怒られてしまった。」

2017.06.19 新人AD中島

社会人になりこんなに怒鳴られたのは初めてです。
(人生でも初めてかもしれません)

この失敗を次にいかすためにも
注意された内容をブログに残したいと思います。

大手スポーツメーカーのイベントを任され
朝から夕方の本番までにおこった出来事です。

(怒)は注意を受けた強さの表記です。

1: 他社メーカーのロゴ入りシャツを着て仕事をしていた(怒)
2:叱られたとき、嘘をつきごまかそうとしてしまった(怒・怒)
3:ディレクターが出演者に打合せ中、話を聞かずに携帯を触っていた(怒)
4:カメラと伝送機を繋ぐケーブルを忘れ生配信ができなかった(怒・怒・怒)
5:指示を受けているのに返事もせず作業を進めた(怒・怒)
6:出演者が到着するのを見張っているように指示を受けるも携帯で話をしていて気付かず(怒・怒・怒)
7:内容を理解していなく、いい加減な事を出演者に伝えてしまう(怒・怒)
8:携帯のバッテリーが無くなると聞いていながら大切な要件をメールで伝えてしまう(怒・怒)

この倍は正直注意を受けたかもしれません。

この内容だけでは、わかりにくかもしれませんが
次の人達に役に立てばと思います。

大きなイベントに緊張していたのか
研修で学んだ事をいかすことができませんでした。
叱られて落ち込んでいたのも要因だと思います。

イベントは会場も盛り上がり大成功と聞きました。
しかし自分の気持ちは盛り下がりまくり。

仕事中に涙したのも大反省です。