株式会社ブームアップ BOOM UP - ブログ

トップページ » ブログ » 念願のディレクター
 

念願のディレクター

2017.09.29 AK

アナザースカイにアシスタントディレクターとして配属され約2年。


アナザースカイを卒業し、念願のディレクターとして

デビューさせて頂くことになりました。


振り返れば、

アナザースカイで初めてロケに行ったゲストは佐藤栞里さん(ハワイ)

ロケ終わりに、

なんと! 佐藤栞里さんから制作スタッフ全員に

トートバッグを頂くというサプライズ!!

今でも大切に使わせて頂いております。


野村周平さん(台湾) 

BMXがめちゃくちゃ上手!

小さい自転車なので、「乗ると案外できるんじゃないか?」

なんて思ったのは大間違い。

少しだけ乗らせて頂きましたが、すごく難しかったです。

EXILE ATSUSHIさん(ハワイ) 

オフに密着をして、生ピアノ演奏、生歌を披露して頂きました。

テレビでは何度も聞いたことのあるATSUSHIさんの歌声ですが

生の歌声は格別でした!

片岡愛之助さん(スペイン)

今まで観たことのない本場のフラメンコを観賞。

迫力に圧倒され、魂の演舞に感動しました。

アナザースカイに配属されるまで、海外すら行ったことのない私でしたが

アメリカ、台湾、スペイン、イギリス、ルーマニア、ドイツなど

数々の国でロケをさせて頂きました。


俳優、女優、モデル、歌手、スポーツ選手、

その道を極めたプロフェッショナルな方々。

この仕事に就かなければ、決して聞くことのできない人達の

人生観に触れることでたくさん刺激を受けました。


そして、アナザースカイのディレクターの方々。

撮影、編集全てをこなすハイレベルなディレクター集団。



そんな人たちの中で、仕事をさせて頂けた事に感謝です。

アナザースカイという番組は人として成長させて頂いた番組でした。

約2年間の経験は僕にとって最高の財産です。

新たなスタート。

一生懸命 仕事に取り組み 

さらなる飛躍を目指します!!

そして、アナザースカイのディレクターとして戻ってきます。

早速ですが

初めてのディレクター作品としてバングラデシュに行ってきます!!