株式会社ブームアップ BOOM UP - ブログ

トップページ » ブログ » Yさんありがとうございました!
 

Yさんありがとうございました!

2017.11.01 

先日1年半ブームアップに勤めて下さったYさんが

この度新しいスタートをきるために

退社されることになり、送別会を行いました。

いつも優しい笑顔で接してくださるYさんは

お話していると楽しく会社をとても温かくしてくださる方でした。

 

そんなYさんの送別会だからこそ、

最後はみんな笑顔でありがとうの気持ちが伝えられたらと…

普段はなかなか来られないディレクター達も合間を抜けてお店へダッシュ!   

 

でも、、本当はとってもとっても寂しいんです。。。

もっともっと、お話したいこと、教えて頂きたいことたくさんありました。

けれども新しいスタートをブームアップみんなで応援しています!

本当にありがとうございました!