株式会社ブームアップ BOOM UP-日本テレビ「おしゃれクリップ」「アナザースカイ」「24時間テレビ・マラソン」等の番組制作会社です。

  • mail
  • tel

STAFF BLOG

スタッフブログ

紫の良さ

2011/06/08 by 新人AD<A・S>

本日、株式会社PKP代表 近藤芳憲様より
美しいお花を頂戴いたしました!

鮮やかな紫を基調とした色使いで、社内を明るくしてくれています。6月の花の薔薇や風鈴草など、梅雨の季節に似合うお花です!

紫色の薔薇…初めて拝見いたしました。
ピンクよりも上品で落ち着きのある印象を受けます。
ひとえに紫といっても、こんなに多くの種類があり、一つ一つの表情が違って見えるものなのですね!

そしてこのお花…何処となく和な雰囲気をまとっているような感じがしています。お花のある部屋で、お茶をいただく…なんて良いですね♪

聞くところによりますと近藤様は紫色がお好きなようで
先日の打ち合わせでも、鮮やかな紫のネクタイをされていらっしゃったようです。

ファッションの差し色としても紫は、様々な場面で、他を際立ててくれる色です。そして主役にもなれる色。
まさに万能なお色といっても過言ではないのではないでしょうか!?
この紫色のように、ブームアップも応援の姿勢から、皆様を際立てていける存在になれればと思っております!

素敵なお花、本当にありがとうございました!!
アーカイブリスト