株式会社ブームアップ BOOM UP-日本テレビ「おしゃれクリップ」「アナザースカイ」「24時間テレビ・マラソン」等の番組制作会社です。

  • mail
  • tel

STAFF BLOG

スタッフブログ

料理特番での失敗談

2011/06/13 by 新人AD<M.N>

先日、ある特番のシミュレーションのために
私がカレーを作り、ディレクターさんに食べて頂く機会が
ありました。
私のカレーを食べたディレクターさんが一言

「美味しくないなぁ~」



・・・そんな!!
早起きして作ったのに・・・!
私の家の夜ご飯はそのカレーなのに・・・!
一応女子なので、もちろんショックを受けましたが
その場は笑ってごまかしました(笑)

ここで少しだけ言い訳させてください!(笑)
家で作ったカレーを、腐るといけないので会社の
冷蔵庫で冷やして、食べて頂く前にレンジで温めたんです。


ディレクターさんは「ルーが溶けきってない」と
おっしゃっていましたが…たぶんレンジで温める時間が
足りなかっただけなんです!
これも私のミスですが。(笑)


聞き苦しい言い訳はこの辺りでやめておいて…
今週またシミュレーションを行うため、料理を
作らなければいけません!
次こそは美味しいと言って頂けるように頑張ります!


でも、今回はカレーは遠慮させて頂きます。(笑)


アーカイブリスト