株式会社ブームアップ BOOM UP-日本テレビ「おしゃれクリップ」「アナザースカイ」「24時間テレビ・マラソン」等の番組制作会社です。

  • mail
  • tel

STAFF BLOG

スタッフブログ

竹野内豊さんに感謝

2011/06/17 by アナザースカイAD

2011年5月20日放送 ゲスト:竹野内豊さん
〇フィレンツェ/サルディーニャ島(イタリア)

フィレンツェのドゥオーモは恋人たちのドゥオーモ。
映画「冷静と情熱のあいだ」でも
美しく映っている場所。
ここへ大切な人と来ることができたら素晴らしいと思います!プライベートで、絶対もう一度行かなくては!・・・と心に誓ったのでした。

そしてフィレンツェで食べた現地ガイドさんお勧めジェラートにビックリ!!日本で味わったことのない美味しさにおもわずおかわりしてしまいました。
本場のジェラート・・・半端なかったです!!
現地の美味しいものを味わう!
こんな贅沢なことはありません!!
仕事ながら幸せだなぁと思いました。


ところ変わって・・・
ヨーロッパ中のセレブが集うというサルディーニャ島。
美しい海に、突き抜ける空の青さ・・・
ここはまさに楽園と呼ぶにふさわしい場所でした!
仕事を忘れて海に飛び込みたい気持ちをグッとこらえて
撮影です。

そんな透き通る青さに心奪われ、いつまでも居たくなる島。サルディーニャ島に魅了されるセレブの気持ちが少し、わかった様な気がします。
かくして僕もすっかり魅了され、またいつかこの地を訪れたいと思うのでありました・・・。

だれもが憧れるヨーロッパの楽園。
仕事ではありますが、こうして自分で体感できることが幸せです。
この解放感!ぜひみなさんも体感してみてください!

そしてこんな素晴らしい街を紹介してくれた
竹野内豊さんに感謝です。

アーカイブリスト