株式会社ブームアップ BOOM UP-日本テレビ「おしゃれクリップ」「アナザースカイ」「24時間テレビ・マラソン」等の番組制作会社です。

  • mail
  • tel

STAFF BLOG

スタッフブログ

入札で失敗

2011/06/20 by 新人AD<A.S>

私は最近新しく、入札のお仕事に関わっています。
ボス不在の間にも様々な入札の説明会に行ったり
入札をするにあたっての資料などを作成していました。

しかし、資料を十分に把握出来なかった私。
入札条件に満たしていないことに気付かず、締切に間に合いませんでした…。

ボスにも、協力してくれていた先輩にも大変な迷惑をかけてしまい
反省すると共に、仕事をする上で、確認をすることはとても大切なのだと
改めて思った次第です。

わからないことをそのままにしない。…当たり前のことがこんなに出来ないのかと
落ち込みもしましたが、今度こそはと頭を切り替え臨んでいます!

頂いたお仕事に対して、これからは真摯に打ち込んでいきたいと思いました。
意識をすれば現状は変わってきます。一歩一歩、前進あるのみです!

アーカイブリスト