株式会社ブームアップ BOOM UP-日本テレビ「おしゃれクリップ」「アナザースカイ」「24時間テレビ・マラソン」等の番組制作会社です。

  • mail
  • tel

STAFF BLOG

スタッフブログ

リベンジ!

2011/06/21 by 新人AD<M.N>

788de88a0b1c5584675de752eeedf5dd.jpg

先日、またまた特番のシミュレーションで先輩と一緒にカレーを作りました!

今度こそ美味しいと言ってもらえるように…と、クックパッドで人気レシピを検索し
カレールゥに頼らずにカレー粉やトマト缶・ヨーグルトなどで本格的に作りました!

他にも、麻婆豆腐とカルボナーラも作り、特番チームの皆さんに食べて頂きました。

そしてついに!!


美味しいと言って頂くことが出来ました☆

カレーよりも麻婆豆腐とカルボナーラの方が好評だった気がしなくもないですが…(笑)
とにかくリベンジ大成功です!

ボスにカレーをご馳走する約束をしていたのですが、残念ながら残らず…。

次はボスのために作って、食べて頂きたいです!


写真は…
サトウのゴハンに直接盛り付けたものです。(笑)
ごめんなさい、この写真しかありませんでした。

アーカイブリスト