株式会社ブームアップ BOOM UP-日本テレビ「おしゃれクリップ」「アナザースカイ」「24時間テレビ・マラソン」等の番組制作会社です。

  • mail
  • tel

STAFF BLOG

スタッフブログ

明日ついに放送!!

2011/07/15 by 新人AD

私が5月からつかせて頂いている特番『パクパクパーク』がついに明日
7月16日(土)13:30~日本テレビで放送されます!


この番組では”楽しくて食べて「食」が学べる”をテーマに、日本初の食の
アミューズメントパーク「パクパクパーク」を開園!
そこにある楽しい「食のアトラクション」を楽しみながら、「食」の知識を
得る事が出来る、今までにない番組です!


雨上がり決死隊の宮迫さん・蛍原さん、安達祐実さん、アンジャッシュの渡部さん
ピースの綾部さん・又吉さんなど、出演者の皆さんも非常に豪華なメンバーと
なっています!


収録は11日(月)に行い、放送まで24時間を切った現在も編集作業中です。
明日の放送に間に合わせるために、みんな必死で働いています。



初めての収録で、私は料理を運び入れるという大事な仕事を任され
収録中は常に緊張していたせいか、ずっとそばで見聞きしていたはず
なのに出演者の方々のトークが全く頭に入って来ず、編集所で収録の
テープを見て「こんな話をしていたんだ・・・」と思う所が多々ありました!(笑)



美味しそうな料理がたくさん出てくるので目で見ても楽しめますし
出演者の皆さんのトークも素晴らしく、耳で聞いても楽しめる
絶対にみなさんに満足して頂ける番組になっています!

明日13:30~日本テレビ『パクパクパーク』!是非見てください!
お腹が空いた状態で見ると大変なことになりますよ~!!(笑)
アーカイブリスト