株式会社ブームアップ BOOM UP-日本テレビ「おしゃれクリップ」「アナザースカイ」「24時間テレビ・マラソン」等の番組制作会社です。

  • mail
  • tel

STAFF BLOG

スタッフブログ

5月度月間ラテ欄ランキング

2018/06/01 by 新人AD阿部

こんにちは、新人ADの阿部です。
5月も終わり研修期間の2ヶ月もあっという間に終わりましたね。
BOSSに入社したての時に
1日1人のフルネームを漢字で書けるようになるように!
と言われ、今までラテ欄をやってきた訳ですが...
真剣にやってきたんですからきっと書けますよ!

話は変わりますが、名前が多く載った方が
どんな理由で載ったのかを考えながら見ると
より知識が深まると思うのでやってみて下さい。

と言うことで5月度ラテ欄ランキングを発表します!

1位     大谷翔平    111票
2位      加計孝太郎      48票
3位     西城秀樹      45票
4位     柳瀬唯夫      40票
       TOKIO        40票
5位     内田正人      31票
6位   マツコ・デラックス   26票
7位     有吉弘行      24票
8位     山口達也      22票
9位      林修       21票
10位    清宮幸太郎    20票

という結果でした。
1位はまたまた大谷翔平選手でした。
新聞に載らなかった日なんと8日ですよ!
このままどんどん良いニュースを届けてください!

病気で亡くなったスター西城秀樹さんや日大の事件で話題の内田正人元監督も
名前が挙がりました。
私の今月1位のニュースはロックバンド「ELLEGARDEN」の復活ですね!

6月はワールドカップや結婚式などが話題になりそうで楽しみです!

色んなことに目を向けてがんばっぺ!

新人AD阿部
アーカイブリスト