株式会社ブームアップ BOOM UP-日本テレビ「おしゃれクリップ」「アナザースカイ」「24時間テレビ・マラソン」等の番組制作会社です。

  • mail
  • tel

STAFF BLOG

スタッフブログ

就活生の皆さんへ

2018/06/14 by 新人AD西口汀

新人AD西口です。

今日は就活生の皆さんに向けてお伝えします!

「就職活動」

今、多くの方達が就職活動を行っていると思います。

目指す企業があり、上手くいってる人、そうでない人、

それ以前に、自分自身が何をしたいのか分からない人も居ると思います。

私は、実はホテル業界に照準を絞り、就職活動をしていました。

しかし、本当にこの選択で良いのだろうかと疑問に思う日々が続き、

そんな時、ふと好きな事に携わりたいと思い、テレビ業界を選びました!

就職活動は、自分の本当にやりたいことが見つかり、本当の自分を改めて知る良い機会だと思います。今、したいことがなくても数ある企業を受けて見つかったり、好きな事がある人はそれに関わる仕事を目指したりと、多くのアクションを起こし続けた人にこそ良い結果として返ってくると思います。

(ブームアップは全ての就活生を応援しています)



https://youtu.be/QfceGg54NTM

上記のURLは弊社が就活生に向けて作ったメッセージVTRになります!

是非、ご覧頂き、弊社の雰囲気を知って下さい!

元々テレビ業界に興味がある人、したい事が見つからず途方にくれている人

非日常を体験できるテレビ業界に足を踏み入れてみませんか?

きっと、やりがいが見つかるはずです。


質問などがある方は、HP上にある

「2019年新卒者募集欄」に弊社メールアドレスが記載しておりますので

いつでもご連絡下さい!沢山のご連絡・ご応募をお待ちしております!!!

ブームアップが求める人は、「人として当たり前のことができる人」です!

後悔しない選択を行なって下さい。なりたい自分になりましょう!

私もなりたい自分に向かって日々精進し続けます!

辛いことが多くあると思いますが、笑顔を忘れず頑張りましょう!


アーカイブリスト