株式会社ブームアップ BOOM UP-日本テレビ「おしゃれクリップ」「アナザースカイ」「24時間テレビ・マラソン」等の番組制作会社です。

  • mail
  • tel

STAFF BLOG

スタッフブログ

成人式を終えて

2024/01/22 by 研修生AD 宇佐美

こんにちは!
研修生ADの宇佐美です!


今回は、地元茨城で先週行われた成人式についてお伝えしたいと思います!


1月9日
成人式を無事迎える事ができ、晴れて新成人として大人の仲間入りを果たす事ができました!


気持ちとしては、「自分が20歳になるなんて、、、」という感じです笑
自分が幼い頃見ていた20歳の大人たちはもっと大人でカッコよかったイメージがあります。自分はそんな風になれているだろうか。
そんなことを思っていると、中学校時代の顧問の先生にお会いし、「大人になったな〜」「袴似合うな」と嬉しい言葉をかけて頂きました。
その時やっと自分はちゃんと大人になったんだと思い背筋が伸びました。

久々に会う友達と思い出話に花を咲かせたり、現状報告でテレビ番組を作るんだと報告するとみんな驚いてくれてすごいと言ってもらいました!

まだ何も成し遂げていないのにテレビと言っただけでみんな目を丸くしていたので、やはりテレビの影響力はすごいなと実感しました。

ここまで健康に大きく育ててくれた両親には感謝してもしきれません。


大人としての自覚や責任を持ち、両親や周りの方に恩を返していけるよう直向きに頑張っていきたいと思います!


まともな写真がなかったので実家で飼ってるペット載せときます笑


記事一覧
アーカイブリスト