株式会社ブームアップ BOOM UP-日本テレビ「おしゃれクリップ」「アナザースカイ」「24時間テレビ・マラソン」等の番組制作会社です。

  • mail
  • tel

STAFF BLOG

スタッフブログ

21歳新たな章の始まり!

2024/04/15 by 新人AD 宇佐美

こんにちは!新人ADの宇佐美です!

新社会人になった週、私ごとですが

21歳の誕生日を迎えることができました!

そのことについて少しお話ししたいと思います。



21という歳は私の中で人生の新たな章が始まる年でもあります。

それでも人生で初めて誕生日を迎えるということに

「楽しみ」という感覚がありませんでした。

なぜかというと、これは私だけなのか分かりませんが、

「いくつ?」と聞かれて「はたちです」と答える響きが好きでした。

この感覚分かる方いますか?笑

分かる方は仲間ですね笑

この話はさておき、

やはり誕生日というものは素晴らしいものですね!

家族友達をはじめ、たくさんの方からお祝いの言葉をいただきました!

お祝いしてくれたその人がいたから、私は今ここで幸せな毎日を過ごせていると

改めて実感しました。



そしてそして会社からはプレゼントを頂きました!!




会社からプレゼントを頂ける嬉しさと、

入社してまだ1週間なのにという驚きがありました。

気になる袋の中身は…



純米大吟醸「獺祭」日本酒です!!!

どうやらブームアップでは、

誕生日が近くなるとプレゼントを貰えるらしく

いつもお世話になっている管理部の方から

何気なく最近ハマっているものや、欲しい物を聞かれ、「魚に合う日本酒」と言ったところ、

「獺祭」をプレゼントして頂けました!!

実は日本酒にハマりたてということもあり、

獺祭を飲んだことがありません。

それでも名前はよく耳にしていて、

いつも気になっていたお酒なのでとても嬉しかったです!!誕生日システム恐るべし!

せっかく頂いたのですが、いい魚と一緒に飲みたいと思っているので、まだ飲めていません。いい魚を買って早く飲みたいです!

プレゼントしていただき本当にありがとうございました!



最後に21歳の目標としましては、「筋トレ」です!

体を鍛える筋トレではなく、テレビ業界で今後活躍できるように、

知識と技術がない今、筋トレの如く鍛えて鍛えて時には休んでを繰り返し、

充実した1年間にしていきたいと思います!

そして、ここまで育ててくれた両親に感謝を持って生活していきたいです!


記事一覧
アーカイブリスト