株式会社ブームアップ BOOM UP-日本テレビ「おしゃれイズム」「アナザースカイ」「24時間テレビ・マラソン」等の番組制作会社です。

  • mail
  • tel

STAFF BLOG

スタッフブログ

「やるぞ、やるぞ、やるぞー!」

2018/08/28 by 新人AD 金子

こんにちは!まだまだ新人AD 金子です。

 

もうすぐ夏が終わりますね、みなさまはどんな夏を過ごしましたか?

 

私はこの番組に夏を捧げました。

「24時間テレビ41 愛は地球を救う」

ご覧になりましたでしょうか!?

 

私はその中で24時間テレビ内で流れるVTRの作成と

マラソンに関わらせていただきました。




今年は史上初のトライアスロン形式の挑戦で不安もありましたが

マラソンをサポートする側になってみて、改めて準備の仕方に驚きました。

どんなものを食べたいか、この気温だったらこれが飲みたいのではないか

細かく細かくランナーのことを考えゴールできるようにしているところが

心と身体の支えになっているのだと思いました。

 

そんな支えの中心がチャリティーランナーの一番近くでサポートするスタッフ。

 

BOOMUPからも先輩方、そして小川社長もランナーの周りでサポートしていました!





みやぞんさんと同じ距離を走りながらも、ペースを考え、辛い時は声を掛け合い

チーム一丸となってゴールを目指す、そんな姿があの感動を呼ぶんですね。

 

一人で走るより周りに人がいてくれたほうが何倍何十倍と気持ちが楽です。

そんなサポートしてくれる人達が太く大きな柱となってくれているおかげで

安心して走ることができますね。

 

今後は、チャリティーランナーももちろんですが周りのスタッフにも注目してみてください!

 

ランナーみやぞんさんは見事にゴールしました!

そしてチームBOOMUPも各々のポジションでみやぞんさんを支え

見事に完走できました!

 

そして私の初めての24時間マラソン

私自身もたくさんの方に支えられ何かを成し遂げる大変さや喜びという貴重な経験をさせていただき

一つの小さなゴールにたどり着くことが出来ました。

また新たなスタートを切り、ゴール目指して突っ走ります!!





新人AD 金子



記事一覧
アーカイブリスト