BOOM UP新年会!!
2026/01/10 by アシスタント田中
先日、弊社BOOM UPの新年会が行われました!
会場はホテルのレストランを贅沢に貸し切り、ブッフェ形式で用意された料理は、
目にも舌にも楽しいものばかり!開始前からあちこちでお皿を片手に笑顔が見られ、
自然と全員の会話も弾み、会場全体が新しい一年の始まりを祝福しているような雰囲気でした!
会の始まりは、社長の挨拶から。新年を迎えるにあたっての言葉に社員一同耳を傾け、
社員全員で乾杯のグラスを交わした瞬間、会場には和やかな空気が広がりました。
今回の出席率はなんと9割越え!普段は別番組などでなかなか顔を合わせる機会のない方々とも
直接言葉を交わすことができ、日常業務では得がたい交流の時間となり、
同じ会社にいながら、こうして一堂に会する機会の大切を改めて噛みしめる時間にもなりました。
またこの日は、私が作成したBOOM UPのリクルートVTRを皆さんに見ていただく場面もあり、
画面に映し出される映像を、少し緊張しながら見守る中で、
見てくださった皆さんの笑顔や頷き、何気ない一言。
自分が手がけた作品が、誰かの心に届く瞬間を目の当たりにできるのは、何にも代えがたい経験で、
率直な感想や温かな反応ひとつひとつが、これから先のモチベーションの燃料となりました!
後半にはクイズ大会が行われました!上位者には賞金、、、だけでなく!
ディズニーチケットや国産和牛ギフト・ワインギフトなどなど豪華な景品も用意され、
会場は大盛り上がり!正解に沸き、外れに肩を落としながらも、笑いの絶えない時間になりました。
立場や番組を越えた一体感が確かに生まれ、改めてBOOM UPの一体感や雰囲気の良さを感じられました。
この新年会の時間が、今年一年BOOM UP社員の仕事を支える静かな原動力になったと思います!
今年もBOOM UPをどうぞよろしくお願いいたします!!