株式会社ブームアップ BOOM UP-日本テレビ「おしゃれイズム」「アナザースカイ」「24時間テレビ・マラソン」等の番組制作会社です。

  • mail
  • tel

STAFF BLOG

スタッフブログ

イギリスロケパート2

2019/10/01 by 新人AD伊藤

最近涼しい日だったりとても暑い日だったりで微妙に服装に困りますね。
早く完璧に長袖を着れる季節になって欲しいです。
新人AD伊藤です。
 
さてさて今回は前回に引き続きイギリスのことについてです。
 
前回も触れましたがイギリスって意外と天気が良いんですよね。
霧が濃くて暗いイメージでしたがロケ中はずっと天気が良かったです。

なんだかあまりイギリスを感じられないかもしれませんが、イギリスの街です。
ヨーロッパに行くのは初めてだったのですが、街並みがとても素敵でした。
 
 
イギリスの食事って美味しくないイメージだったのですが
(私は割となんでも食べれてその地に順応するのでどこでも割と生きていけます)、美味しかったです(^ ^)
美味しいところを選べば美味しいらしいです。
色々お店に行きましたが、写真を撮るのを忘れていました。



これはとても美味しかったロブスターサンドです。最終日に駆け込んで食べました!
日本にできて欲しいです。できたら通いますね。
 



後半にロンドンで宿泊していたホテルの朝食のゆで卵に顔が書いてありました!
あとイギリスのホテルの朝食って絶対マッシュルームのソテーみたいなものがあるのはなんででしょうね
 


ロンドンぽいところ!

大英博物館!!博物館好きなので、プライベートでもう一度行きたいです。


 
これは時間があったので座って待っている私です。社長がとってくださっていました!
いつもこんなにボーとしてないですよ、ちゃんと働いております!
 
 

私が静かに撮っていた社長とビッグベンとテムズ川です。良い写真ですね。
 
 

初めての海外ロケはわからないことばかりで行く前は不安ばかりでしたが、
行ってみると楽しかったです。
もちろんずロケ中ずっと楽しいわけではなかったです。
重い荷物を持っての移動もありましたし、夜が遅いけど朝早いこともありました。
その時何をすれば良いかわからなくて何もできない自分が嫌になることもありましたが、
行く前に抱えていた不安よりも行ってからの楽しかった気持ちの方が大きかったです!
 
いつか今より成長して仕事でイギリスを訪れたいなと思いました!
 

 

道の両側に国旗があがっているのですが、何か特別なときだけあがるらしいです!


記事一覧
アーカイブリスト