株式会社ブームアップ BOOM UP-日本テレビ「おしゃれクリップ」「アナザースカイ」「24時間テレビ・マラソン」等の番組制作会社です。

  • mail
  • tel

STAFF BLOG

スタッフブログ

ギネス記録更新!!

2013/03/27 by ボス




夢をかなえた男!!
仕事で知り合い、目標に向かい生きる学生に刺激を受けた!!
それから交流する中でついに!!!
なんと
ギネス記録を更新。つまり世界記録!!

応援することが好きで
陰ながら励ましてきただけですが
涙が出るほど嬉しかった。

本人からメールを承諾を得たのでアップします。

努力、夢を追いかける・・・と口に出すと嫌われる気配がありますが

私は応援します!!

先日の東京マラソンでは、私をギネス挑戦者として紹介して頂き、本当にありがとうございました。

東京マラソンの伴走を通じて夢のような素晴らしい環境で走らせて頂きましたが
まさか本当の夢を叶える最高の舞台に導いて頂けるとは予想をはるかに超えていました…
大変幸せに思います。

箱根駅伝に挑戦したが願い叶わずという学生生活も、私としてはやりきった結果なので満足していました。

しかし、小川様とお会いできたことで、普段味わうことのできない素晴らしい出会いや体験をさせていただき、学生生活を謳歌することができました。

何より最後の最後で、迷惑をかけた親が喜んでくれたことが嬉しく思います。

 また今回、達成と同時に様々な方面からコメントを頂き、
本当に多くの方に支えられて今日があるということを再認識しました。
当日苦しい局面で感謝の気持ち、この想いで動かない足を一歩一歩進め
ゴールまでたどり着くことができました。

今後も感謝の想いを忘れず、少しでも恩返しができるように心掛けていきたいと思います。

 日付変わってという所で、既に変わってしまいましたが、本日無事修了式を迎えることが出来ました。

夢を追いかけた学生時代のようにとまではいきませんが、
社会人生活まずはしっかり仕事をして早く苦労をかけた親を楽にさせたいと思います。

 そして、またいつの日か大きな挑戦をしたいと考えています。

今回、夢を叶えて、また新たな夢が出来ました。

まず、「真のギネスレコードホルダーになること」、

そして「ワールドメジャーマラソン全6大会で6種目のギネス挑戦」です。

またいつの日か挑戦者として東京に帰ってきたいと思います。

公務員ランナーとしても川内さんに少しでも近づけるように頑張ります。

小川様、また御社のますますのご活躍を心から願っています。

今後も一視聴者であり応援者として、テレビで中継等楽しみにしています。

またどこかでお会いできれば幸いです。

今後ともよろしくお願いいたします。


アーカイブリスト