株式会社ブームアップ BOOM UP-日本テレビ「おしゃれクリップ」「アナザースカイ」「24時間テレビ・マラソン」等の番組制作会社です。

  • mail
  • tel

STAFF BLOG

スタッフブログ

新人ADブログデビュー!!

2013/04/10 by 新人AD O.K

初めまして!

41日に入社しました、朝の満員電車が辛くて

早く引越しをしたい新人ADO.Kです。

宜しくお願い致します。

 

入社して10日が経とうとしていますが、学生時代と社会人生活の

ギャップにかなり驚きつつも、刺激的な毎日を送らせて頂いています。

 

10日間でテレビ番組を制作するほんの一部を、先輩ディレクターさんや

先輩ADさんに教えて頂きつつ経験させて頂きましたが、

どの作業も当然失敗の許されないものばかり。

慎重になるあまり、一つ一つの作業にものすごく時間が掛かってしまいます

効率よく作業を進めながらも、ミスをしないよう技術を身に着けたいです。

 

テレビ番組を制作する大変さを感じつつも、

テレビ番組の制作に携わることができているという喜びも感じています!

 

まだまだミスも多いですが、1日でも早く先輩方に認めて頂けるように、

日々の努力を怠らずに、そして元気に!! 頑張っていきたいと思います。

そして、このブログもどんどん更新していくので

宜しくお願いします!!

アーカイブリスト