株式会社ブームアップ BOOM UP-日本テレビ「おしゃれクリップ」「アナザースカイ」「24時間テレビ・マラソン」等の番組制作会社です。

  • mail
  • tel

STAFF BLOG

スタッフブログ

初めての野球観戦!

2013/04/18 by 新人AD O.K

ビールよりも日本酒派!

新人ADO.Kです。

 

先日、プロ野球の伝統の一戦 巨人 VS 阪神 を観戦すべく

東京ドームへボスとご一緒させて頂きました!

 

初めてのプロ野球観戦!

初めての東京ドーム!!

 

東京ドームはやっぱり広かった!!!




この写真だと、あまり東京ドームの広さは伝わりませんが(汗)

 

初めての野球観戦に私、ドキドキ!

巨人の猛攻撃にボス大興奮!

ボスのビールも進みます!!

そしてボス一押しの売り子さんがこの娘!


※きちんと許可を頂いて掲載しています

 

とーーっても笑顔がステキで、ビールが苦手な私も

ついつい一杯頂いてしまいました。

ビールはやっぱり苦かったです

 

こうして初めてづくしのプロ野球観戦は、

巨人の勝利で終了しました。

 

 

選手の皆さんもプロになるまでに並大抵ではない

努力を積み重ねてきたのだと思います。


世界は違いますが、私も番組制作のプロになるために

努力を積み重ねていきます!!

アーカイブリスト