株式会社ブームアップ BOOM UP-日本テレビ「おしゃれクリップ」「アナザースカイ」「24時間テレビ・マラソン」等の番組制作会社です。

  • mail
  • tel

STAFF BLOG

スタッフブログ

親孝行出来たかな…?

2013/05/16 by 社内デスク 米山

ブームアップの特典で野球観戦へ行ってきました!

ボスが気を利かせてくださりセ・パ交流戦の初日、しかもオレンジデー!!
…というわけで父を誘い、数年ぶりの親子デートの始まりです。

 

私「待ち合わせどうする??」

 

父「水道橋改札口でいいよ。飯田橋寄りのね。何時?」

 

私「オッケー。17:15くらい?飲み食いは現地で調達?」

 

父「了解。ビール、ホットドック共々、中!!!!」

 

 

……あ、ホットドック食べるって決まってるんだ。笑

 

 

父と合流しオレンジデーのレプリカユニフォームとタオルをしっかりゲット!
いざドームの中へ!!!

父「22番ゲートのホットドックへ向かう!そこはピクルスとオニオンが入れ放題なんだ!」

 

 

……あ、買う場所まで決まってるのね。オッケーオッケー。

勇んで向かうも、入れ放題的な雰囲気はまったくなし。
あっちかな?こっちかな?とウロウロするも、同じく、気配なし。

古くからいそうなおばちゃんに狙いを定めて聞いてみると、
V字階段の先の店だよ!と教えてくれる。


ない!!!!!


ホットドックを売るお店はいくつもあるのだけど、父が言うお店はない。

もう一度別のお姉さんに聞いてみると、どうやらなくなったそうな…。

凹む父を横目に、とにかくビールとホットドック(普通の)を持たせ、席へ着く。

前から7列目という特等席にご満悦のご様子。良かった。

 

調べてみると、こういう場所が前にあったようですね。
















肝心の試合はかなり面白く、
普段はサッカー派の米山家ですが楽しめました。

巨人に点が入ればタオルを回し、レプリカを身にまといながら
ロッテを応援するという失礼な2人でしたが、

ロッテの逆転勝ちに盛り上がりました!!!

何はともあれスポーツ観戦しながら
飲むビールは美味しいです!!!!

次は、オニオンとピクルスをタッパーで
持って行ってあげようと思います!笑


ボス、楽しい時間をありがとうございました!!


アーカイブリスト