株式会社ブームアップ BOOM UP-日本テレビ「おしゃれクリップ」「アナザースカイ」「24時間テレビ・マラソン」等の番組制作会社です。

  • mail
  • tel

STAFF BLOG

スタッフブログ

野球観戦

2013/07/08 by ゆき

ごあいさつ遅れましたが
7月から中途で入りました、新人ADの「ゆき」です.


テレビ業界についてはド素人で、、
正直、まだADらしい仕事はしていないです。
日々勉強!充実した毎日を送っております。

よろしくお願いいたします!



本格的な夏に突入し、暑い日が続いていりますが…

更に熱い地へ行って参りました!

更新が遅れてしまって大変申し訳ないのですが、
先日の7/6日(土)
東京ドームでの「巨人×DeNA」の試合を観戦!

チケットは小川社長から頂いたもの。
観戦は高校野球以来だったものですので
チケットの席を見てもピンと来なかったのですが…

オーロラ席、前から7列目。

この距離です♪




ちかっ!

一緒に行った母には
「ちゃんとお礼言っておきなさいよ」
としきりに言われておりました。

試合は8回まで2-2の接戦!

両チームは一歩も引かない状態が続きました。





8回裏、巨人の高橋由伸選手のセカンドゴロでようやく1点が入り、
巨人のリードでこのまま押し切るのか?!と思いました。

しかし野球はここが面白い!

9回表、DeNAが満塁に攻め込みます!
その後、荒波翔選手の2ベースヒットで
逆転タイムリーの勝利をおさめました!


私たち2人は巨人を応援していたので
ちょっと残念でしたが、、

DeNAの中畑監督の
「やっと勝った。感動です」のコメントには
感無量です。

悔しかったはずなのに
なんだか嬉しくなってしまいました☆

両チーム、これからも頑張って欲しいですね!

小川社長、チケット本当にありがとうございました!!!

アーカイブリスト