株式会社ブームアップ BOOM UP-日本テレビ「おしゃれクリップ」「アナザースカイ」「24時間テレビ・マラソン」等の番組制作会社です。

  • mail
  • tel

STAFF BLOG

スタッフブログ

ADが語るアナザースカイ!

2013/08/02 by Y.O

今回は武井咲さんをゲストに迎え、イタリアはミラノへ行ってきました。 よく皆さんから色んな海外に行けていいねなんて言われますが、 テレビの仕事は実に地味で大変なもので、海外なんてなるとより大変な訳です。ロケで一番大事になるのが「ロケハン」

重たい荷物を背負って、たくさん歩き回って撮影場所を決めていきます。
重たい荷物に加えて、今回はミラノ。石畳なわけで、余計に疲れる訳で。。。
季節的に日没が22時なので余計に仕事ができちゃう訳で。。。

とは言っても、
そんな辛いことばかりなわけでもなく、もちろん楽しい思いも少しはさせて頂いています。
今回は、GUCCIのファッションショーを撮影させて頂きました。
これまでも、恐らく僕の人生で全く無縁な場所や経験をたくさんさせて頂いたり。イタリアと言えばやっぱりパスタ!!
ロケって辛いんだよ大変だよなんて言いながら、出国前より太って帰国している私でございます。

今夜は若くしてCM女王まで上り詰めた武井咲さんの人生観を
ばっちり取材してきました。とても大人っぽい彼女と時々覗かせる若々しさ。
彼女がアナザースカイ・ミラノで見せてくれた色んな顔は
もしかしたら皆さんの印象とは違った一面が見られるかも知れません。

今夜の放送!!是非お楽しみに!!

アーカイブリスト