株式会社ブームアップ BOOM UP-日本テレビ「おしゃれクリップ」「アナザースカイ」「24時間テレビ・マラソン」等の番組制作会社です。

  • mail
  • tel

STAFF BLOG

スタッフブログ

はじめてづくし。

2013/08/17 by 研修生C


はじめまして!!
申し遅れました。
来春から入社させていただくことになりました、研修生Cと申します。
現在、夏休みを利用し、8月15日から研修を受けさせていただいています!!
今日は研修後、
小川社長から研修生Bと行っておいでと、野球のチケットをいただきました!!
二人とも福岡出身なので、初めての東京ドームにわくわくしながら向かいました。
まず、東京ドームシティの雰囲気にテンションが上がり。
席を見つけると、なんと前から7列目!!



こんな近いところで野球を見たことがない私達は、、、
ばりちかーい!ばりすごいっ!ばり見えるっちゃけどー!
と博多弁が止まりません。笑
試合は巨人VS中日。
2回裏、巨人が先制点をとりました!
その後、ホームランや点が入る度にみなさんと一緒にオレンジのタオルをたくさん振りました。
試合は6-4で負けてしまいましたが、最後まで目が離せないゲームでした。
会場がオレンジでいっぱいになったり、年齢を問わずみんなが一緒に応援するのを見て、改めて野球の凄さを感じました。
初めての東京ドーム・初めての巨人戦とても楽しかったです!!
小川社長、選手の皆さん・一緒に応援した皆さん
本当にありがとうございました!!
とても楽しい1日でした。
アーカイブリスト