株式会社ブームアップ BOOM UP-日本テレビ「おしゃれクリップ」「アナザースカイ」「24時間テレビ・マラソン」等の番組制作会社です。

  • mail
  • tel

STAFF BLOG

スタッフブログ

24時間テレビ マラソン本番

2013/08/26 by 研修生D

はじめまして!研修生Dです。

遅い登場となってしまいました。

 

12日間の研修も最後の日となりました。

今日までの研修は、24時間テレビのマラソンに関わることがほとんどで、

とても貴重な経験だと感じています。


 

昨日・一昨日の本番も、今年のランナーである森三中の大島さんが
走っている映像を見て、
どんな映像が送られてきているか、
どんな表情をしているかなどを書き留めておくという仕事を
交代制で
24時間欠かすことなく行っていました。

その仕事は、O.A.のための編集に使うものなのでとても重要な仕事です。

その時の大島さんの行動を見逃さないよう、必死でした!!


 

ランナーの大島さんは、初めから武道館にゴールするまでずっと沿道で
応援してくださっている方に手を振り続け、疲労や足の痛みで顔を
ゆがめつつも時折笑顔をのぞかせていました。

そんな大島さんから、私はたくさんの勇気をもらいました。


 

ゴールの瞬間はランナーの大島さんを多くの人が待っていてくれて、

一部始終を見ていた私たちも無事に大島さんがゴールした瞬間は

たくさんの映像が流れてきている中で、大島さんの様子書き留めることに
集中しながらも、
胸がいっぱいになりました。


 

わたしは、この24時間テレビのマラソンに関わることができて、

本当に良かったと考えています。

この研修は、初めての経験ばかりでとても刺激を受け、
学生生活最後の夏休みの
忘れられない思い出となりました。

この貴重な経験を無駄にせず、残りの学生生活は入社するまでの
成長期間となるよう
頑張っていきたいと思います。

アーカイブリスト