株式会社ブームアップ BOOM UP-日本テレビ「おしゃれクリップ」「アナザースカイ」「24時間テレビ・マラソン」等の番組制作会社です。

  • mail
  • tel

STAFF BLOG

スタッフブログ

チーム・アンパンマン

2013/11/06 by ボス

11月3日(日)湘南国際マラソンに参加!

アンパンマン関連のお仕事をする人達が集まり
「チーム・アンパンマン」を結成!!



エントリーは10キロ!
日頃、記録狙いに走るクセがある私は
「楽しく走る!」をモットーに思いっきりエンジョイしました!



胸にもアンパンマン!頭にもアンパンマン!
子どもたちのヒーロー!正義の味方が
苦しい顔をするわけにはいきません。

沿道から「あっ・・・アンパンマンだ!」と声援を受けると気分爽快!
「イエーイ」とVサインしたり「ありがとう!」と手を振ったり
沿道の皆さんと一緒に楽しみながら走る楽しさ!
本当に気持ちがよく、ヒーローになった気分です!

ラストは間寛平さんと一緒になり
思わず必死に走ってしまいました。
「先っちょビーム」が最近の寛平さんギャグ。
このギャグには沿道も大笑い!本物にはかないません・・・。

チーム・アンパンマンは全員が完走!
当然、打ち上げはビールで乾杯!!

また来年も走ろう!!と誓いました!!






アーカイブリスト