株式会社ブームアップ BOOM UP-日本テレビ「おしゃれクリップ」「アナザースカイ」「24時間テレビ・マラソン」等の番組制作会社です。

  • mail
  • tel

STAFF BLOG

スタッフブログ

メリークリスマス!

2013/12/24 by ボス

「人の心を動かす映像作り!」

テレビマンとしてのベースとなるもの

我が家の小6の長男坊が「ものすごい家がある!」と
目を輝かせながら話してくれた。
かなりの興奮ぶりが、とても嬉しい!!

少し反抗期というか茶目っ気ついたというか
自分から1日の出来事を語らなくなった長男坊
しかし、このイルミネーションハウスには
心動かされたようだ!!



確かに、ものすごくキレイ!私も心動かされてしまった。
思わず玄関先で撮影の許諾をえて一枚!!
家主さんも快くブログに載せることもOKしてくれた。

人の気持ちに刺激を与える喜び!!

これぞ、私たちが追及しなければいけない基本精神!!

メリークリスマス!!
アーカイブリスト