株式会社ブームアップ BOOM UP-日本テレビ「おしゃれクリップ」「アナザースカイ」「24時間テレビ・マラソン」等の番組制作会社です。

  • mail
  • tel

STAFF BLOG

スタッフブログ

東京マラソン2014

2014/02/24 by 新人AD R.K

こんにちは!

お久しぶりです。新人ADのキッカワです。

入社して約1ヶ月が過ぎようとしています。

徐々に慣れ初めてきましたが、まだまだ分からない事だらけなので

先輩に仕事を教えてもらいながら、日々勉強の毎日です。

 

つい先日ですが東京マラソン2014がありました。

入社してから関わらせていただいてロケや資料作り、打ち合わせなど

色んなことを経験させていただきました。

前日などは寝る間も惜しんで作業していました。


最終的に最新資料を用意出来たのは当日の朝
5時、

その後、仮眠しようかと思いましたが当日の流れについて考えていたら

不安で寝れなくなってしまいました。


本番自体は始まってみると、緊張と不安で

あっという間に終わってしまいましたが

そのあっという間がTVで放送されたのかと思うと

終わったあとはとても感動しました。


事前に先輩からは生放送は独特の空気があるから

それを感じておけと言われてたので

その空気を感じた日になったかと思います。

 

次回ブログを書く時までに

より成長したキッカワを書ければいいなと思います。

アーカイブリスト