株式会社ブームアップ BOOM UP-日本テレビ「おしゃれクリップ」「アナザースカイ」「24時間テレビ・マラソン」等の番組制作会社です。

  • mail
  • tel

STAFF BLOG

スタッフブログ

AD諸君!失敗が財産に!

2014/03/04 by ボス

読売新聞の編集手帳を必ず読む
2月22日の編集手帳に心打たれた
ソチ五輪の浅田真央さんに関しての記事です

伊東柚月さんの五行歌
「いっそ、大きく凹もう、いつか、多くを満たす、器になるのだ」
一夜にして、器をうれし涙で満たした人がいる。
ときに金メダルよりも美しいものに出会う・・・

と、しめている


2月23日の東京マラソンの大イベント
生放送の番組スタッフとして働いた新人ADのみんなが
色んな反省を書いてくれた。

この大イベントを成功させるために
徹夜して準備に励んでいたスタッフたち
何度も何度も叱り、注意し、ダメだしの連続
相当、凹んだと思う。

ただ、この経験を今後に活かして欲しい

凹まされた分、ADとしての器が大きくなっている!と受け止めて欲しい

より強く、より大きい器になってなってください

必ず多くを満たす器になり
金メダル以上の輝きを得るはず!!

Do Your Best !!








アーカイブリスト