株式会社ブームアップ BOOM UP-日本テレビ「おしゃれクリップ」「アナザースカイ」「24時間テレビ・マラソン」等の番組制作会社です。

  • mail
  • tel

STAFF BLOG

スタッフブログ

入社!桜満開!

2014/04/02 by 新人AD 安藤

今年の春から入社する事になりました安藤です。

まだまだ不安と緊張でいっぱいですが

これから多くの事を吸収していきたいと思います。

よろしくお願いいたします。

 

1日のランチは社長に連れていって頂きました。

はじめて食べるようなものばかりで

とても美味しく

貴重な体験でした。

ありがとうございました。

 

ところで、東京では桜が見ごろを迎えています。

皆さんは、もう見に行かれましたか?

お花見はされましたか?

 

私は、春休みの最終日に夜桜を見に吉祥寺にある井の頭公園に行ってきました。

井の頭公園は、水を抜いて池の掃除を行う大イベントがあったばかりです。

その時も、公園に足を運びました。

一見すると綺麗に見える公園でもたくさん自転車や外来魚がいたようです。

(下の写真は、池の水を抜いて掃除を行った後の井の頭公園です。)


先日お花見に行った際は、

綺麗になった池を囲んで仕事帰りのサラリーマンなどの多くの人がお花見をしていました。

桜もほぼ満開といった様子でした。

各所でライトアップもされていて、池にうつる桜もまた楽しむことができました。

(下の写真は、今年の夜桜の写真です。)


年に一度しか咲かない桜、

白や桃色の桜、、、

様々な視点で日本の桜を楽しむことが出来ると思います。

 

私も桜のようにたくさんの栄養を吸収して

いつか多くの綺麗な花を咲かせたいです。

そして、みなさまを楽しませ

心に残るようなものを作り上げたいと思います。

 

アーカイブリスト