株式会社ブームアップ BOOM UP-日本テレビ「おしゃれクリップ」「アナザースカイ」「24時間テレビ・マラソン」等の番組制作会社です。

  • mail
  • tel

STAFF BLOG

スタッフブログ

富士急ハイランド

2014/04/24 by 新人AD 中村


こんにちは。

新人AD中村です。

 

先日の「チャレンジ富士五湖」ウルトラマラソンボランティアの

ロケ・撤収を全て終えた後日、

社長からご褒美として富士急ハイランドで遊んできました。

 

富士急ハイランドといえば、絶叫系アトラクション!!

ジェットコースターが大好きな私はテンションMAXです。

しかし、、、絶叫系が苦手な1名は険しい顔をしていました。

 

初めに乗ったのはグレート・ザブーン。

富士五湖マラソンのために持って行っておいたカッパが大活躍しました。

しかし、油断していた私たちは朝から、びしょぬれです。

 

次に乗ったのはFUJIYAMAです。

半泣きになっている1名も引き連れ、みんなで挑みます。

KING OF COASTERS」と呼ばれているだけあって全てが規格外でした。

当日、あいにくのくもり空で富士山は見えませんでしたが、

頂上から見える景色は最高でした。



お昼になるとターキーレッグにかぶりつき、

その後もたくさんのアトラクションに乗りました。

 

前日の早朝2:00から活動していたことも忘れ、

久しぶりの遊園地を思う存分満喫しました。

 

とっても楽しくて、最高の1日でした。

 

小川社長、、、

こんな素敵なご褒美を頂き、本当にありがとうございました。

 

この休日でたっぷり充電したので、さらにがんばっていきます。


アーカイブリスト