株式会社ブームアップ BOOM UP-日本テレビ「おしゃれクリップ」「アナザースカイ」「24時間テレビ・マラソン」等の番組制作会社です。

  • mail
  • tel

STAFF BLOG

スタッフブログ

担当番組決定!

2014/05/08 by 新人AD 安藤

新人ADの安藤です。

入社して一ヶ月が過ぎました。

 
会社での仕事にもようやく慣れはじめ、

毎日充実した日々を送っています。

 

そんな中、私の担当番組が決まりました。

「おしゃれイズム」です。

 

「おしゃれイズム」は、ブームアップの代表番組。

多くの視聴者も知っている番組だと思います。

それだけ、責任も重大です。

 

 

入社してから、さまざまなことを教えていただきました。

 

基礎中の基礎である挨拶から

Final Cutを使った編集の仕方、徹夜して働いた経験…

とても中身の濃い一か月でした。

 

Finalcutは、映像系の学校を出ていない私にとって

全く知らないソフトであるとともに

Macは操作方法から学ぶレベルで、

この業界の人よりも4倍も5倍も時間が掛かってしまいました。

しかし、少しずつではありますが
確実に自分自身の力になっていると感じます。

 

この一ヶ月で身に付けたことを糧にして

担当番組の「おしゃれイズム」でさらに成長していきたいと思います。

 

 

不安でいっぱいですが、精一杯頑張ります!

 

 

よろしくお願い致します!!

アーカイブリスト