株式会社ブームアップ BOOM UP-日本テレビ「おしゃれクリップ」「アナザースカイ」「24時間テレビ・マラソン」等の番組制作会社です。

  • mail
  • tel

STAFF BLOG

スタッフブログ

ブームアップを目指す皆様へ

2014/06/03 by ブームアップ


・テレビ業界を知らない皆様でも安心!!

知識、経験はないけれどテレビ業界に興味がある・・・

ブームアップでは、45月にテレビの基礎知識を教育、一つの作品を作れるまでに成長できます。

『初めて触る編集機材で覚えるのは大変だったけど完成した時は達成感でいっぱい!!』
by 新人AD中村)

 

 

 

 

 

・毎日が新鮮で刺激的なところが魅力的!!

この業界の魅力は、「同じ日々を繰り返さない」ということ

収録現場以外にも芸能人の自宅ロケや河口湖ロケ、芸能取材があったり、PRイベントに参加、病院の手術現場、ファッションショーや富士急ハイランドに行けたり・・・と普通の仕事では体験できないことをたくさん経験できるんです。

『その場所の雰囲気を肌で感じ、毎回違った体験になるのが最高に面白い!!』
by 新人AD安藤)

 

 

 

 

 

 

・なんといっても「アナザースカイ」!!

毎月ブームアップのスタッフが23カ国の海外に行っています。

海外の景色や食べ物も仕事として堪能できる魅力的な番組。

『先輩方が海外に行く姿を見ていると私も海外での仕事を任される位に成長したい!!』
by 新人AD新垣)
 

 (日本テレビ系列 「アナザースカイ」inアルゼンチン ゲスト:伊藤英明さん  写真:AD Sさん)

 

   

元気とヤル気のある学生の皆様のご応募をお待ちしております!!

ブームアップへ入社希望の方は、弊社ホームページのリクルートサイトをご覧下さい!!

アーカイブリスト