株式会社ブームアップ BOOM UP-日本テレビ「おしゃれクリップ」「アナザースカイ」「24時間テレビ・マラソン」等の番組制作会社です。

  • mail
  • tel

STAFF BLOG

スタッフブログ

エコキャップでW杯応援!!

2014/06/19 by 新人AD瀬川

こんにちは!新人AD瀬川です!!

 

先日、エコキャップアートでW杯応援旗の制作に挑戦しました。

ブームアップでは「エコキャップ運動」の一環として

エコキャップアートを行っております。

 

今回のテーマは「ワールドカップの応援」です。

これが私の演出と考えた時に、W杯を観戦する方も
興味のない方もこの画を見て「あ、遂に始まるんだ!」と、
少しでも心にワクワク感を持って欲しいと思い
デザインを決めました。

そしてついに完成!!写真を撮って見たときは、
ひとりでジーンとしました。

 

1630個のキャップで完成させたのですが、

自分の演出でブログに載せれる事、FBに載せれること、友達にすごいねと言ってもらえることの嬉しさと達成感でいっぱいになりました!!

 

作品のテーマを決め、デザインを決めて必要なものを用意し作業に取り掛かる大変さや、見る人はどんなものを見たいのか、自分はどんなものを見て欲しいのかを考え、完成させチェックを受け皆さんに見て頂く。最後に片付け。

ものづくりの基礎をエコキャップアートで学ばせて頂いたように思います。
今後に必ず繋げていきたいと思います!!

 

 

そして…

ワールドカップ2014!!

20日はギリシャ戦です!!

ガンバレ!

ザックJAPAN!!

アーカイブリスト