株式会社ブームアップ BOOM UP-日本テレビ「おしゃれクリップ」「アナザースカイ」「24時間テレビ・マラソン」等の番組制作会社です。

  • mail
  • tel

STAFF BLOG

スタッフブログ

社員の夏休み!

2014/08/18 by ボス

夏休みを利用して新婚旅行に行った『おしゃれイズム』を担当している

AD T君から連絡が来ました!!

 

 

 今回夏休みを利用して新婚旅行でシンガポールに行ってきました。
奥さんから提示された条件は、ほど近い海外で
街がキレイでなおかつ自然もあって、さらには食事が美味しい国
とまあなかなかの条件..
そこで思いついたのがシンガポール
実は以前に海外ロケで訪れた際、ぜひプライベートで来たいと思った場所
その時にコーディネーターさんから教えてもらった美味しいお店も
バッチリおさらいして巡ってきちゃいました!
CM
などでも有名なホテル マリーナベイサンズへの宿泊は
予算的に叶いませんでしたが
更なる成長を遂げていつか宿泊できるよう頑張ろうと
新たな目標が出来た有意義な旅でした!!

 

 

まさにテレビの醍醐味!

ロケで行った場所を彼女に見せるなんて最高!!

100%喜んでもらえる、憎い演出!!

これからも、いい刺激を受け、

彼女だけでなく、

日本全国民を喜ばせて下さい!




   

アーカイブリスト