株式会社ブームアップ BOOM UP-日本テレビ「おしゃれクリップ」「アナザースカイ」「24時間テレビ・マラソン」等の番組制作会社です。

  • mail
  • tel

STAFF BLOG

スタッフブログ

野球観戦をしながら思ったこと!

2014/08/26 by 新人AD K

はじめまして!

焼酎大好き!鹿児島生まれの薩摩ッ子、新人ADのKです!!

先日、巨人vs中日のチケットを貰い、東京ドームに野球観戦に行ってきました!

私は鹿児島県民ですが
東京ドームは今回が2回目です。

初東京ドームはPerfumeさんのライブでしたッ!
(Perfume
ファン!!)

今回は野球観戦で東京ドームを訪れたのですが、やっぱりデカイ!

試合前から大興奮です!

そして、試合が始まる前にグッズ売り場で
キャップ&ユニフォームを買っちゃいました

18杉内選手!

なぜ杉内選手なのかというと

杉内選手が
鹿児島実業高校の出身だからです。
杉内選手は鹿児島の星です!

会場に入るやいなや
ボスのお気に入りの売り子さんを見つけた私は早速ビールを頼みました!

それがこちら!

ホントに笑顔が素敵な売り子さん!
すみませんボス!ツーショット頂いちゃいました!!

彼女たち売り子さんは、重いビールを背負いながらも辛そうな表情を一切見せず
会場のお客さんに笑顔を振りまいていました。すごいッ!!
頑張れ売り子さん!

そして試合が始まったのですが

試合中に、ふと気づいた事がありました。

「オーロラビジョンに24時間TVの広告が映っている!!」

今、私は24時間TVの仕事をしています。

覚える事、やる事がたくさんあり、目が回りそうなほど大変ですが…

24時間TVの広告を見つけた時は、なんだかすごく嬉しかったです。

今、自分がやっている仕事が24時間TVの一部となり、たくさんの感動を全国に届ける事ができると考えると、改めてTV制作ってすごいなと感じました!

今年の24時間TVの放送日は8月30、31日です!あと1週間もありません!!

仕事もこれから更に忙しくなると思いますが、

いつか私もたくさんの感動や元気を届けることができる人間になりたい!

だから、今を精一杯頑張りたいと思します!

アーカイブリスト