株式会社ブームアップ BOOM UP-日本テレビ「おしゃれクリップ」「アナザースカイ」「24時間テレビ・マラソン」等の番組制作会社です。

  • mail
  • tel

STAFF BLOG

スタッフブログ

イタリアン料理!

2014/11/26 by 新人AD ムラタ

先週、社長にご飯へ連れて行ってもらいました。

ここのおすすめは生ハム!!ということでいただきました……

分厚くて噛み応えがあって塩加減も最高でめちゃくちゃ美味しかったです。

でも、この時初めて生ハムが豚(部位:太腿)ということを知りました。

        

 

他にもフリット、チーズ、アヒージョなど、たくさん美味しいモノが出てきました。


↑躍動感!!!ちなみにこれはリゾットを作ってくれています。

料理が出てくる度にみんなで写真を撮りまくっていました。


 

そして!解禁したばかりのボジョレーヌーボも!!!
一口だけいただきましたが、私にはまだ早かったみたいです…()


 

そして最後はデザート!

メニューを見ると紹介文の中に1つだけ「天国へ連れていきます」という

変わった紹介文が…それがこちら!


そうです、ティラミスです食べた瞬間、天使が迎えに来てくれました。

 


もちろん料理はどれも美味しかったですが、社長や同期と色んな話をして
仲良くなれたのがとても嬉しかったです。 ごちそうさまでした!

アーカイブリスト