株式会社ブームアップ BOOM UP-日本テレビ「おしゃれクリップ」「アナザースカイ」「24時間テレビ・マラソン」等の番組制作会社です。

  • mail
  • tel

STAFF BLOG

スタッフブログ

ブームアップから初の“産休・育休”

2015/02/03 by 新人 総務・経理 N


今まで総務・経理をやっていた社員さんが
2月より産休・育休に入ります。
ブームアップから初の“産休・育休”ってことで
社長が景気づけにとランチをご馳走してくれました。
僭越ながら後任の私もご馳走に・・・すいません・・・

場所は高級ホテルだったのですが、
経験がない新参者の私には敷居が高すぎて
ホテルに入るところから緊張でした(汗)



お昼からフレンチのコース\(◎o◎)/
出てくるもの出てくるもの
オシャレでもうビックリでした!!!




こんな経験今後あるんだろうか・・・とも
ふと考えつつ美味しくいただきました。

最後のデザートで社長より粋な計らいが!!!



左下に“元気な赤ちゃんを生んでね”って見えますかね・・・?
お腹にいる赤ちゃん!元気に出てきてねーっ!

って訳でもう産休・育休に入ってしまったので、
休み明けママとして戻ってきてお話を聞くのが今の楽しみです!

それまではわたしが穴を埋められるようガンバリマス\(^o^)/

アーカイブリスト