株式会社ブームアップ BOOM UP-日本テレビ「おしゃれクリップ」「アナザースカイ」「24時間テレビ・マラソン」等の番組制作会社です。

  • mail
  • tel

STAFF BLOG

スタッフブログ

入社初日

2015/04/01 by 新人AD木俣

初めまして、新人ADの木俣です。


4
1日、新社会人になる日がきました。今朝は緊張してしまい、朝3時に起き会社に行く準備をしていました。これから新しい生活が始まると思うとワクワクともしますが、不安で気持ちが落ち着かないのも事実です。新社会人になるときのこの気持ちは人生で一度きり。大事にしたいです。この今の気持ちを仕事に慣れてきても忘れずにブームアップで仕事をしていきたいと思います。


これから何回もこの名前“木俣”でブログをアップすると思うのでよろしくお願いします。

 今日は、今年の春から会社に入る3人、少し前から働いている2人、社長との6人でお昼を食べに行きました。

おしゃれなお店におしゃれな料理。。。

正直、食事の場でも緊張してしまいました。

ですが、11つの料理がとても美味しくて料理に夢中になってしまい、緊張が段々和らいでいきました。

 

とくに焼き魚が美味しかったです。空豆を乗せて食べると空豆の甘さと魚のしょっぱさが合って非常に美味しい一品でした。

 

 


これから入社が近いこの
5人で助け合い、競い合い、笑い合いながら仕事をし、成長していきたいです。

 

 

最後に、今日の料理に添えられてきた梅の蕾がついた枝を会社に持って帰ってきました。私たち新社会人も花が咲く前の蕾と同じ。この小さな蕾から無事に花が咲いた姿が見たいです。花が咲くのが楽しみです。

アーカイブリスト