株式会社ブームアップ BOOM UP-日本テレビ「おしゃれクリップ」「アナザースカイ」「24時間テレビ・マラソン」等の番組制作会社です。

  • mail
  • tel

STAFF BLOG

スタッフブログ

6月度ラテ欄ランキング

2015/07/04 by 新人AD野沢

こんにちは。新人ADの野沢です。
今回も6月のラテ欄ランキングを発表したいと思いますが、その前に昨日と今日の出来事を
お話ししたいと思います。

ラテ欄ランキングを毎月月末に発表しているわけですが、今回は社長に催促されるまでラテ欄
ランキングを発表できずにいました。


その原因として、新人3人でラテ欄の役割分担をしていなかったこと、
それぞれが人任せにしていたことにありました。

社長からもっと周りに気を遣い、自分ができると思ったら率先してやらなくてはいけないと
ご指導を受けました。


自分の失敗として、自分がラテ欄できる立場にあったのにそれを怠っていたことです。
早く帰れればいいと考えているところもありました。
他の人がやってくれるから大丈夫だろと思ってやらずにいました。
毎日コツコツとやれば決して難しいことではないのに、それを後回しにしてしまった点におおきな
間違いがありました。


与えられた仕事は、コイツならできるだろうと思って任せられているもの。
その仕事をしっかりこなしていかなくては決して評価は上がらない
反省です。



その後、ラテ欄ランクングをまとめ終わり確認していただいたところ、
ランキングの中に重複してしている名前があることを指摘されました。


これが現場であれば大きな失敗です。


そして、失敗した後が大切だということを教えていただきました。
メールで訂正内容を送るだけでなく、実際上司に会ったら一言「すみませんでした」と言うことが必要だということです。
その一言が印象、評価を大きく変えます。


失敗した後に自分がどう行動すべきなのか、もう一度自分を見つめ直して行動していきたいと思います。





さて、6月のラテ欄ランキングを発表させていただきたいとおもいます!


こちら!!

2015年6月度月間ラテ欄ランキング

6月1日~6月30日までの1ヶ月の間最も多く名前が
挙った今注目の方々はこちら!

1位 錦織圭 (52番組)
2位 有吉弘行 (51番組)
3位 土屋太鳳 (48番組)
4位 マツコ・デラックス (46番組)
5位 大泉洋(31番組)
6位 EXILE (29番組)
7位 中居正広 (28番組)
8位 黒柳徹子 (26番組)
9位 AKB48 (25番組)
10位 宮根誠司 (24番組)
11位 ハリルホジッチ 片岡愛之助(23番組)
12位 羽鳥慎一 南原清隆 加山雄三 (22番組)
13位 森田一義 (20番組)
14位 坂上忍 (19番組)
15位 SMAP (18番組)
アーカイブリスト