株式会社ブームアップ BOOM UP-日本テレビ「おしゃれクリップ」「アナザースカイ」「24時間テレビ・マラソン」等の番組制作会社です。

  • mail
  • tel

STAFF BLOG

スタッフブログ

「あにまるまにあ」テレビ神奈川にて、ついに今日放送!!

2015/07/27 by 新人AD木俣

新人ADの木俣です。

 

ついに今日、「あにまるまにあ」の放送日です!

 

第一話目の放送までには、色々なことがありました。

ロケ地の候補地に電話をしたり、欲しいグッズを探したりした、初めてのリサーチ。

そのロケ地に打ち合わせをしに行き、カメラで参考映像を撮影した、初めてのロケハン。

寝ないで準備をし、緊張をしてミスをしてしまった、初めてのロケ。

ロケした後にもう一度行き、外観や生き物を三脚を立て撮影した、初めてのインサート。

技術さんと一緒に仕事をした、初めてのMA

全てが初めてなことばかりでした。

 

面白くもあり、辛いこともあった、「あにまるまにあ」

この番組に着かせていただき、

入社したての4月よりほんの少しだけですが、成長できたのかもしれません。

 

そして何より、生き物とふれあえるというとても楽しい番組が、

私の初担当番組で本当に良かったです。

 

それでは、

tvk(テレビ神奈川)にて今日7/27()19:00から始める新番組『あにまるまにあ』

地球上に生きる「生きもの」の魅力を徹底的に探究!

因に私、木俣も少々映っておりますのでよろしくお願いいたします!

アーカイブリスト