株式会社ブームアップ BOOM UP-日本テレビ「おしゃれクリップ」「アナザースカイ」「24時間テレビ・マラソン」等の番組制作会社です。

  • mail
  • tel

STAFF BLOG

スタッフブログ

24時間テレビ・DAIGOマラソン

2015/08/24 by ボス

今年も24時間テレビのマラソンの制作に携われて感謝!!

春からのコース作りに始まり
何度も重ねる下見、警察との念入りに打合せ
アットいう間に本番を迎えた忙し日々
BOOMUPを代表して参加したメンバーは
各役割を全うし十二分に力を発揮したと思います。

ゴールの武道館で涙しているスタッフもいました。
誰もが最高の笑顔で輝いていました。

2015の夏も無事に終えた・・・。

私もガードランナーとして無事に100キロを完走。
DAIGOさんの頑張りに応えたく
なんとかゴールさせたい一心で走り切ってしまった。

凄いといわれるが、それが仕事。
ベストを尽くすのが当たり前。
だからこそ必死になり、完全燃焼したからこそ、達成感が味わえる。

わかりやすく単純に、目標に向かい頑張る姿勢
マラソン班のチームワーク
ランナー、事務所、制作陣と一丸となり成し遂げる
このマラソンチームが大好きです。



アーカイブリスト