株式会社ブームアップ BOOM UP-日本テレビ「おしゃれクリップ」「アナザースカイ」「24時間テレビ・マラソン」等の番組制作会社です。

  • mail
  • tel

STAFF BLOG

スタッフブログ

新装オープンしました!

2015/11/11 by 新人AD佐藤

初めまして。新人ADの佐藤です。

この度、ブームアップが2フロアになり、新装オープンいたしましたので
紹介したいと思います!
  

まずは会議室です。10~15人で使えるとても広々とした会議室になり、
これで大人数でもスムーズに会議ができるようになりました!!


次は、リラクゼーションルームです。
ここでみんなでお昼を食べたり、休憩したり、ワイワイ出来ます。
さらに、バランスボールも!!
デスクワークで腰が疲れないようにと、社長の有り難い心遣いです。。
私はダイエット目的で使わせていただきます(汗)


こんな感じでとても使いやすく、居心地の良い、社長の愛がいっぱい詰まった
素敵なフロアになりました!!
居心地が良すぎてここに住み着かないように気をつけます(笑)

アーカイブリスト