株式会社ブームアップ BOOM UP-日本テレビ「おしゃれクリップ」「アナザースカイ」「24時間テレビ・マラソン」等の番組制作会社です。

  • mail
  • tel

STAFF BLOG

スタッフブログ

研修旅行で台湾に行って来ました

2015/12/12 by ADナガオカ

ご無沙汰しております。
 
新人ADの長岡です。

気がつけばもう師走。

年末でお忙しいと思いますが、皆様お元気でおられますか?


私は先月末会社の研修旅行で台湾へ行って参りました。

暖かくて寛々した台北の様子を少しだけご紹介します。

北緯25度、東緯121度に位置する、東京都より温暖な気候の台北市。
台湾最大の都市です。

日差しが暖かく、日本から着てきた防寒着は不要でした。


観光地は賑やかで穏やか。見ているだけで楽しくて、心が和みました。


一泊二日と短い滞在でしたが、
社長やガイドのカクさん、先輩方のおかげで楽しく過ごすことができました。


身近だけど知らないことばかりの台北。


またいつかゆっくり訪れたいです。

私は入社してまだ4ヶ月目なので、
今回の研修旅行参加は遠慮する予定でしたが、

先輩方が背中を押してくださったので、パスポートを15年ぶりにつくって滑り込みセーフで参加させていただきました。
結果、色々と学ぶことができて良かったです。

次回の研修旅行も楽しみです!























アーカイブリスト