株式会社ブームアップ BOOM UP-日本テレビ「おしゃれクリップ」「アナザースカイ」「24時間テレビ・マラソン」等の番組制作会社です。

  • mail
  • tel

STAFF BLOG

スタッフブログ

横浜マラソンロケハン

2016/03/07 by 新人AD 岡本

こんにちは。

最近ちょくちょく登場しております、新人AD岡本です。

先日東京マラソンのブログを書いたあと、

記事を読んだ母から連絡が来ました。

「昨日のブログ打ちミスしてるよ。

今度から読み直して、アップしてね」と。

情報を伝える人間として間違った情報はNGです。

今後はきちんと誤字脱字がないか確認してブログを書いていきます。

 

さて、先日、横浜マラソンのロケハンに行ってきました。

今回は歩いて移動ではなく、

この“横浜マラソン仕様”レンタサイクルで移動しました。



赤レンガ倉庫から始まり

ゴールのパシフィコ横浜、

横浜スタジアムや高速道路付近など

実際にランナーが走るコースを

自転車で見て行き、

「ここの道幅は広くて撮影しやすい」など

様々なことを考えながらロケハンしました。





その距離なんと、、、

40km!!!!!!!!

 

こんなに長い距離を漕いだことは初めてでした。

 

途中からお尻が痛くなりました。

次の日には太もも、腕、二の腕など至る所が痛くなり、

普段使っていない筋肉を使ったのだなと実感しました。

 

横浜マラソンまであと6日!

きっちりと仕事をやり遂げたいと思います。



アーカイブリスト