株式会社ブームアップ BOOM UP-日本テレビ「おしゃれクリップ」「アナザースカイ」「24時間テレビ・マラソン」等の番組制作会社です。

  • mail
  • tel

STAFF BLOG

スタッフブログ

名勝負!!

2016/06/06 by 夢子

ご無沙汰しています。夢子です。

久しぶりに、会社のブログに登場させて頂きました!

 

先日、ボスに野球観戦に連れて行って頂きました。

今年初のドームです!

やっぱり、この感じいいですよね!

ビールが美味い!(笑)

 

って(笑)

 

試合もだいぶ白熱しましたよ!

坂本はHR打つし!


 

初めてのハンカチ王子も見れました!



さすがのハンカチ王子には

となりの女性シートのお客さんたちもさらに大興奮でした!

 今は女性専用シートがあるんですね。。。

 

 

そんな中複雑な一戦も…

 

昨年まで巨人にいた矢野選手との一戦。

一発逆転のタイミングで代打での起用。

 

 

みんなどんな思いで応援してるんだろう。

昨年までは、矢野!って叫んでた巨人応援団。

今は、黙って見つめてる。

 

矢野選手は、どんな思いで打席に立ってるのだろう。

 

結果は、巨人に軍配があがりましが、

スポーツはいろいろなドラマが生まれるなと改めて感じました。

 

環境が変わっても、頑張る姿。

諦めない気持ち、見返してやろうという気持ち。

素敵な姿でした。

 

私も忘れてた負けん気、叩き起こそうと思います。

 

 

アーカイブリスト