株式会社ブームアップ BOOM UP-日本テレビ「おしゃれクリップ」「アナザースカイ」「24時間テレビ・マラソン」等の番組制作会社です。

  • mail
  • tel

STAFF BLOG

スタッフブログ

社員に感謝そして望む事

2016/06/14 by ボス

先週の木曜日に半世紀を生きた記念日として
会社を休み、自分の時間を楽しく過ごしました。
(反省期・・・ということもあり振り返る時間を作った)

社長だからできる平日休みかもしれません。
でも社員全員に誕生日当日は休ませてあげたい!
という気持ちがに高まるほど充実した自分時間でした。

BOOMUPでは何かしら社員の頑張りに敬意を払いたく
誕生日には花をプレゼントしています!



年末年始には家族孝行手当として帰省代をプレゼントしています。

テレビ制作という時間に追われ忙しく働くからこそ
ちょっとした心のゆとりが必要かと・・・。

できたら誕生日を強制休日!というのも実現したい!



私は、生まれた初めて「ライオンキングby劇団四季」を見てきました。
しかも妻を誘い、久しぶりの二人で・・・。
電車のイスに並んで座る、二人でランチ・・・どれも新鮮で少し照れも・・・。
妻には申し訳ないが
この前後には2本の映画鑑賞もでき、最高な休日となりました。

みんなにも誕生日休日を実現させたい!
それには周りの協力が必須です。
絶対に気分転換になり、翌日からの仕事ぶりはパワーアップ!
すること間違いなしなので、みんなヨロシク!

そして今年も気を使わせてしまたようです!プレゼントを頂き感謝!


さあ!人生の再スタート!

アーカイブリスト