株式会社ブームアップ BOOM UP-日本テレビ「おしゃれクリップ」「アナザースカイ」「24時間テレビ・マラソン」等の番組制作会社です。

  • mail
  • tel

STAFF BLOG

スタッフブログ

24時間テレビ記者会見

2011/07/04 by 新人AD

今年の24時間テレビの制作発表会見が3日、行われましたが
みなさんご覧になりましたか?

今年のチャリティーマラソンランナーは徳光和夫さん!!
番組史上最年長ランナーです!!
33年間同番組に出続けた徳光さんが、司会という立場から一変
ランナーとしての34年目を迎えられます。
以前ボスも仰っていましたが、その挑戦する勇気に私も心動かされています!!
Mr.24時間テレビ、徳光さんの勇姿をテレビの前で応援しましょう!

そんな今年の24時間テレビは
「力(ちから)~わたしは、たいせつなひとり。~」がテーマ。
東日本大震災が起きた今こそ、意義のある放送になると思います。
日本中が今、一つになるとき。
24時間テレビを通じて今一度、この震災の被害の大きさを
そして被害の悲しみを分かち合い、日本全体が前を向いて歩んでいけることを願っています!





私もこの会見の模様を今朝のニュースで見ていたのですが…
徳光さん登場シーンに、我らがボスを発見!!!思わず画面に釘付けに…。
ボスは颯爽と登場する徳光さんに、大きな拍手を送られていました。

知っている人がテレビに出ているだけで、テンションが上がってしまう様では
業界人にはなれないなぁ~と思う私なのでした…。(笑)


アーカイブリスト