株式会社ブームアップ BOOM UP-日本テレビ「おしゃれクリップ」「アナザースカイ」「24時間テレビ・マラソン」等の番組制作会社です。

  • mail
  • tel

STAFF BLOG

スタッフブログ

激写!凱旋パレード

2016/10/07 by AD近藤

皆さんこんにちわ!入社4日目の近藤です!

もうすぐ11時なろうかという新橋四丁目の交差点に来ております。

 

実は、本日1115分に銀座八丁目交差点からスタートで

リオデジャネイロオリンピック・パラリンピック選手団合同の凱旋パレードがあると

聞きつけ、選手を写真に収めようと野次馬精神全開でやってきたのです!

 

ところで何で新橋四丁目なのかって?

そうです。ここではパレードは行われないのです…でもちゃんと理由があるのです。

 

私、頭使って考えました。久々に。

普通にパレード会場に行っても最前列は朝の6時から並んでいて恐らく撮れない…

しかし、虎ノ門ヒルズ前で出発式を終えた選手たちが会場に着く前に必ず通り、

信号待ちするであろうこの場所なら撮れるのではないかと!

 

狙うは個人&団体で金の体操男子・内村航平選手!

金メダルを写真に収めたと思います!!!そして115分選手がやってきました!!!

激写!!!内村選手!そして同じく体操の加藤選手の手には金メダルが!

笑顔で手を振ってくれています!その距離5メートル!!感動です!

ただ、信号待ちもなく、「あっ」というより早く終わってしまいました。

警察の誘導恐るべしですね!お仕事お疲れ様です!

 


              
           

アーカイブリスト