株式会社ブームアップ BOOM UP-日本テレビ「おしゃれクリップ」「アナザースカイ」「24時間テレビ・マラソン」等の番組制作会社です。

  • mail
  • tel

STAFF BLOG

スタッフブログ

できれば、好かれたいんです。

2016/10/18 by AD マスダ

お久しぶりです、ADマスダです。

気付けば10月・・・続々と新番組が始まる中、

私が先日初めて地方ロケに行った特番の情報がめでたく解禁となりました!

 

その名も・・・

 

「できれば、好かれたいんです。」

 

10月24日(月)24:59より放送です!

 

今回のテーマは“嫌われもの”

 

人気者の影でひっそりと暮らしている“嫌われもの”にスポットライトを当て

そんな彼らを愛して止まない人たちに魅力を語って頂きました。

 

「ナゾの深海魚 “バラムツ”」を河本準一さんが

「絶滅危惧な髪型“パンチパーマ”」を河北麻友子さんが

各地で調査しております。

 

流行や見栄えなど他人からの目を気にせず

自分の「好き」という気持ちを信じて貫く

その姿を格好良く感じました。

 

10月24日(月)24:59~と少し遅い放送時間ではありますが

ぜひご覧ください♪

アーカイブリスト