株式会社ブームアップ BOOM UP-日本テレビ「おしゃれクリップ」「アナザースカイ」「24時間テレビ・マラソン」等の番組制作会社です。

  • mail
  • tel

STAFF BLOG

スタッフブログ

本日OA!!「できれば、好かれたいんです。」

2016/10/24 by 夢子

夢子です。
ご無沙汰しております。

先日、ADマスダより
「できれば、好かれたいんです。」
についての紹介がありましたが、
私も今回、こちらの番組に携わらせて頂きました!

 
今回の番組は、日本テレビの中で
『ネクストブレイク』という番組枠があり、毎週月曜の深夜に、
世代を担うクリエイターが手がけ、次世代に大ブレイクを目指す、次世代番組として、
若手の方の番組企画が放送になっています!

 
私も今回の番組で初めてロケハンで釣り船に乗って釣りを行いました。

取り扱う魚が、簡単にはお目にかかれない魚なので、
普段体験なかなか体験できないことができる、
普段行けないところに行ける…という
この仕事ならでは魅力をまた一つ味わえてすごく貴重な経験になりました!

もちろんそのロケの様子も必見です!

さらに、CGやナレーションの感じも演出の方がこだわっていたものもあって、
とても雰囲気のある面白いものになっていますので、
是非、本日!10月24日(月)24:59〜25:29
「できれば、好かれたいんです。」
をご覧下さい!

ネクストブレイクのHPでは
一足早く、PR動画も公開しておりますので
そちらも是非チェックしてみてください!
アーカイブリスト