株式会社ブームアップ BOOM UP-日本テレビ「おしゃれクリップ」「アナザースカイ」「24時間テレビ・マラソン」等の番組制作会社です。

  • mail
  • tel

STAFF BLOG

スタッフブログ

遅ればせながら…初めましてのご挨拶

2016/10/26 by 出戻りADすずき

初めまして!

遅ればせながら、今年の8月よりブームアップの一員になりました、

“出戻り”ADすずきと申します!

 

「どうせ後悔するのなら、やらぬ後悔よりやって後悔」を

座右の銘として掲げておりますわたくし、

多感な20代にAD→マネージャー→AD→留学→イベント制作→ADと、

やりたいホーダイ波乱万丈な人生を歩んで参りましたが、

前出の近藤さん同様、「やっぱりテレビが好き」の気持ちを抑えきれず、

この度ブームアップにて、出戻らせて頂くこととなりました!

 

この3ヶ月、ずーっと憧れていた24時間テレビを手伝わせて頂いたり、

先日の「できれば、好かれたいんです。」では、

担当ADとして、仕込みからロケ・編集に至るまでガッツリ関わらせて頂きました。

大変なこともありましたが、無事に納品を終え、

家でイチ視聴者として放送を視聴していて、

エンドロールで自分の名前が流れた際には、思わず1人で拍手をしていました。笑

 

この3ヶ月を通しての感想は「やっぱりテレビの仕事って楽しい!」ということです。

 

「やっぱりテレビが好き」「テレビの仕事って楽しい」

私が抱くこの気持ちが、観ている方々にも伝わるような番組づくりを、

これからもブームアップの一員として、いちテレビウーマンとして、

携わっていきたいと思います。 

   

※写真は「できれば、好かれたいんです。」ロケ時のオフショットです♪

 時にはこんな美味しい・素敵な出会いもあるんです!^^

アーカイブリスト